タグ 《牧場の風景》   全22ページ
► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.05.05     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   牧場の風景  Nikon Df AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 



DSC_3474-Edit-Edit.jpg


GWも終わりですね;^_^A

現場で撮った知床の山の写真です。
ずっと向こうの山も見えました・・・
そっちはなかなか見えないんですけどね・・
2枚目のは北方領土の国後・択捉でしょうか?
写りは遠いので許してください・・・(^^;;
本当にこんな景色の良いところで牛を飼ってるなんて・・
うらやましいですね・・・(#^.^#)

2015.08.12     カテゴリ: カメラリストその他 

   牧場の風景 朝の景色  Pentax K5Ⅱs DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED



Pentax DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5EDを
手にいれました・・(#^.^#)
欲しかったFISH-EYEレンズ・・・。
とりあえずは色々試して・・・
これは自分が仕事に行くときに
右手に見える景色です。
FISH-EYEで撮るとちょっと新鮮かも・・・???

2015.07.24     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   牧場の風景 fujifilm X-T1 フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS



明日は休む・・・。
なんか、やっと仕事のペースも落ち着いてきた感じ(#^.^#)
天気が良ければ何か撮りに行きたいですd(^_^o)

2015.07.18     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   牧場の風景 彩雲 Pentax K5Ⅱs smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL






昨日彩雲をみた・・・。
ヘトヘトでしたが・・頑張って撮ってみたd(^_^o)
真ん中の辺りが彩雲かと思います(^^;;
たまたま車の中ですぐ持てるカメラが今、
Pentax K5Ⅱsだったりして・・
軽くて機動力あって自分は好きです・・。
レンズがsmc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALと
smc PENTAX-DA☆ 300mmF4 EDの2本しかないのが
寂しいですが・・・;^_^A

2015.07.07     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   牧場の風景 帰り道の虹 Nikon D4s AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



この頃天気がパッとしません(^^;;
久しぶりに休みというのに・・・
まぁ、自動車の修理かねてですが・・・。

ということで新しい写真はないので
前に撮ってあった写真です・・。

ただ休むのもアレなんでチョコっと
修理でもと思ったら雨予報届きました(^^;;
ダメか・・・

► 次のページへ

プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


