タグ 《80-400mm》   全28ページ
► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.02.17     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   骨折・・・  Nikon D4s AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR



なんと・・
まさかの膝の骨折・・・
骨折なんて高校生の時のバイクの事故以来です・・・(その時は足首・・)
本当にドジを踏みました;^_^A
この間に毎年嫌で大変な税金やってました(^^;;

こんな時、野生の動物なら舐めて治すのか?
じっとしてるのか?
人間は病院あるからいいですけど。

もうすぐ少しずつ負重できるので仕事復帰です・・・

2016.08.23     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   丹頂の親子 Nikon D4s AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR



雨・・・長すぎ・・・
台風・・・北海道あんまり来ないはず・・・
異常な天気・・・
今日は午後からの出動です・・・
強風で午前中は仕事できません(^^;;

2016.08.15     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   お盆休み Nikon D4s AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR




うちのお盆休みは二日間・・。
久しぶりにアップしました・・・。
ちょっと休めるかなと
結構今年は天気がいつもの年とちがい
仕事も予定通りいきません(^^;;
後半と言ってもあと4ヶ月怪我なく順調に
こなしたいですね(#^.^#)

2016.07.16     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   丹頂のヒナ Nikon D4s AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR



忙しいふりしてアップが出来てません(^^;;
現実は忙しいしシンドイ毎日ですが・・・
久しぶりのアップですが撮れたての写真です(#^.^#)

パソコン忘れて一度戻ったのですが
30分後なのに隠れてしまってました・・。

2016.04.30     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   ミヤマカケスとアカゲラ・・・ Nikon D4s AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

DSC_3387-3.jpg

DSC_3286-3.jpg



DSC_3582-3-Edit-3.jpg

昨日今日と風と雪がひどくてお仕事休みです(^^;;
自分も喉が痛いし・・・風邪??・・・;^_^A
仕事の方はこの頃身体の痛みも楽で・・
体調は良くなってきていたので・・・良かったのに・・
今になって風邪ひきが・・・(^^;;

このアカゲラ随分寄れましたね・・d(^_^o)
警戒心強いと思い込んでましたが・・個体によるのかなぁ〜(#^.^#)

► 次のページへ

プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


