タグ 《Df》   全61ページ
► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.05.05     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   牧場の風景  Nikon Df AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 



DSC_3474-Edit-Edit.jpg


GWも終わりですね;^_^A

現場で撮った知床の山の写真です。
ずっと向こうの山も見えました・・・
そっちはなかなか見えないんですけどね・・
2枚目のは北方領土の国後・択捉でしょうか?
写りは遠いので許してください・・・(^^;;
本当にこんな景色の良いところで牛を飼ってるなんて・・
うらやましいですね・・・(#^.^#)

2015.10.08     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   張り紙 Nikon Df AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



今日は朝から嵐の予報・・(^^;;
予報通り酷い風と雨・・。
なんかこの頃の雨風は強烈だなと思う・・・。

あっそうそう随分前になんでわざわざ張ってるのかな・・?
おかしいな?と思い撮ったこの写真・・。
あんまりおかしくもないかもと・・・。
思うこの頃です・・・。

2015.09.21     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   牛 Nikon Df AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



牛です・・。
いつもと違う角度から・・・。
仕事が忙しいです・・・。

2015.09.15     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   肩こり Nikon Df AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



どうもマッサージ行けずにいる・・・。
肩こりが酷い・・
全身痛い・・・。
歳のせいなのはわかってますが、認めたくないですよね・・。
昨年の肩の激痛思えば大したことはないんですが・・・(^^;;

あっ・・
写真はペロリしてるキタキツネ・・でした。

2015.06.27     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   黒子のバスケ Nikon Df AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED



ヘトヘトです(^^;;
指は潰してるし・・内出血ですんだけど・・・
筋肉に力が入らなくなるくらい働いてます(^^;;

黒子のバスケのDVD・・
集めてますがさすがに新しいのは中古がない(^^;;
新品買うほどでもないし・・・。
あきらめて新品買おうか悩む・・・;^_^A

► 次のページへ

プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


