カテゴリー 《 Nikon D800 》   全8ページ
► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.01.26     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   春は遠い Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR



早く春にならないかなぁ・・。
まだまだ遠いですが・・・。
去年、釧路湿原で
撮った写真です(#^.^#)

2014.12.09     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   飛びます  Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR



今日はなんとか朝から
アップできましたd(^_^o)
明日から峠越えの仕事・・。
道路はどうでしょうか?
心配です;^_^A

2014.12.08     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   桜鱒  Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR



DSC_4669-1-2.jpg

桜の滝のストック写真です。
背中の削れた桜ます・・。
それでもあきらめず
飛びます・・。
痛々しいですが・・。
桜の滝も今頃はどうなっているのでしょう?
今年は神の子池も行けなかった(;_;)

昨日は一枚もアップ出来ず
結局休んでしまった。
欠かさずアップするのも
中々大変です・・・。

2014.10.31     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   ドクターヘリ  Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR



エボラ出血熱の情報が・・・。
世界規模にもなりうる伝染病なんだから、
もう少し啓蒙を考えて
報道して欲しいですね。
旅行控えや接触や
自己防衛につながる行動を
出来るような情報が必要だとおもいます。
今回のウイルスは致死率の
高い種類で過去最高の
感染拡大・・・。
一人一人の自覚と防衛が
必要では・・。
注意のし過ぎはないと思います。
死に至る確率の高い伝染病なのですから・・・。

そろそろ準備出来そうです。
さぁ今日も働きましょう・・。

2014.10.04     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   牧場の風景 Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR2



今日は久しぶりの休日。
用事があるためですが・・・。

今日はカメラ使いたいのですが
D4sとX-T1の2台でいきます。
2台ぶら下げて頑張ろうかな・・?(笑)
頑張る必要はないんですけどね(#^.^#)

R-ストラップの2台用欲しいんですが
1台用のが2本あるので
部品をネットで買って
繋いで作ってもみました。
使い勝手はどうなのか?
ちょっと試したいような気がしてます。

担当カメラマンより目立たないように
しないといけませんね・・・。
イベント頼まれるほどの
腕はないので・・謙虚に目立たないように・・・;^_^A
D4sぶら下げてたら目立たないように
と言うのは無理でしょうけど。
ミラーの音が周りの人にうるさい時は
X-T1が役にたちますよね。

2014.09.23     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   街灯の中の町 Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR



街灯なんでしょうが
中にはもう一つ町が映ってます。
おもしろいですね。

今日はなんとか終わりました。
クライアントさんも収穫の時期なんで
場内の混雑考えて下さってます。
助かります。

2014.09.07     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   カワラヒワ Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

DSCカワラヒワ-5

小雨の中のカワラヒワです。
画質悪いです。

今日もなんとか仕事も終わりました。
ちょうど雨が降り始めました。

2014.09.05     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   コサメビタキ Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

DSC_3492コサメビタキ

お昼です。
小雨が雨になってきてます。

眠気が・・
寝ちゃいそう(笑)

2014.09.04     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   ミント Nikon D800 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED



すっかりアップが遅くなって
しまいました。
今日は天気悪いです。
明日は雨との事・・

あんまり撮影は出来そうにないかな?

2014.08.28     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   体育祭 Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR



DSC_4195.jpg

DSC_4196.jpg

もうすぐ娘の学校は体育祭です。
次の日仕事関係の行事両方は無理、学校も仕事関係も役員?
学校の方は総務なんだか、だったっけかな?部長?あまり出席できないと
思いますと事情くんでもらってやってます・・・(一度も協力出来てない、すいません)
参りますよね、というか子供優先が普通なんでしょうね?
その前に腰痛酷いんですが

写真は春の孫?の運動会の小道具スナップ(笑)

2014.08.27     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   アオジ Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

DSC_3474-アオジ

今日も仕事がんばるかな。

前に釧路湿原で撮った写真アオジと言う鳥です。
D800,D4s買ってから出動回数減ってます。
ミラーショックは確かに大きいですが
シャッター音の気持ちいい良いカメラです。

2014.08.18     カテゴリ: カメラリストNikon D800 

   やっと帰宅 Nikon D800 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED



先ほど帰宅しました。
1人居のこりしてた銀時

► 次のページへ

プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


