カテゴリー 《 fujifilm X-T1 》   全14ページ
► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.08.24     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   コントラバス fujifilm X-T1フジノンレンズXF 50-140mmF2.8 R LM OIS WR

DSCF1679-Edit-1.jpg

ひさしぶりのアップです;^_^A
新しいレンズの試し撮り・・
ずっと欲しかったレンズ(XF 50-140mmF2.8 R LM OIS WR)
ですので、撮影意欲が湧きそうですd(^_^o)
仕事が忙しい・・・を言い訳にしてるのもありますが
骨折した膝が・・・
ちゃんと治るまで安静にしてないじぶんが悪いんですが
仕事しながらの完治は長引きそうです・・・(^^;;

このコントラバスはネック折れしていたのをお客さんに
頂いたもので、頑張って直してなんとかなりそうですd(^_^o)
ネックリセット、指板ロウフレット修復、裏板剥がれ修復、表板割れパッチ当て接着、駒交換、魂柱交換・・・
などなど・・・
思いっきり傷がついていたので、アルコールニス塗ってオールド風に・・・笑
まだ27年しか経ってないんですけど・・・
こんな感じ好きですね・・・d(^_^o)

2016.04.17     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   地震・・・  fujifilm X-T1フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

DSCF0035 (1 / 1)-2-Edit-3

九州の地震は凄いですね・・・。
地震で亡くなられた方のご冥福と
被災された方達が1日も早く元の生活に戻れることを
お祈りいたしますm(_ _)m

道東も地震はとても多い地域ですが近頃大きな地震が
きていないのであらためて気をつけなくちゃと思います。

雪が降ってちょうど牛の字が白く見えていたので・・・。
X-T1この頃使ってないなぁ〜f^_^;)
フジの感じはとても好きなんですが・・・。

2015.12.25     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   佐渡島・・・fujifilmX-T1フジノンレンズ XF35mmF1.4 R



今年もあと数日・・・。
残す仕事もあと数件です・・・(#^.^#)
毎年・・慌ただしく終わってしまう・・・。

来年こそは良い年で・・・
そう思うのもあと数日です・・・

2015.12.19     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   線路 fujifilm X-T1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R



もうすぐ今年も終わります・・・。
来年はいいことあるかな?
先のことはわからないけど
いい年になって欲しいです・・。
ほんのささやかな希望ですが・・・・

2015.12.16     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   オオワシ なんですが・・・ fujifilmX-T1フジノンレンズ XF35mmF1.4 R



あっ・・・
オオワシだ!と見つけてあわてて撮ろうとしたら・・・
望遠レンズが・・・ない;^_^A
手元にあった
fujifilmX-T1フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rで
遠いですが撮りました。
ここで見たのは初めてです・・・
これだからカメラはいつもフル装備に・・・
でも重いんですよね・・・(;_;)

2015.11.15     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   モノクロ牧場の風景 fujifilm X-T1 フジノンレンズXF 14mmF2.8 R



今日は1日雨でした・・・(^^;;
ちょっとシンドかったです;^_^A

たまにモノクロの風景写真です・・・。
もう今は景色も変わってますね・・・。
もうすぐ冬景色・・・。
カメラ持つ気になろう・・と気合!

2015.07.24     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   牧場の風景 fujifilm X-T1 フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS



明日は休む・・・。
なんか、やっと仕事のペースも落ち着いてきた感じ(#^.^#)
天気が良ければ何か撮りに行きたいですd(^_^o)

2015.06.03     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   釧路川 fujifilm X-T1フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

DSCF0897-11のコピー

今日は眠いです・・・。
DVD焼きながら・・
写真のアップCPU温度82℃・・(^^;;
ファンがウルサいので・・
この辺でやめておきます。

2015.04.04     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   月食 fujifilm X-T1 フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

DSCF1101-11.jpg


今夜は皆既月食・・・。
とりあえず・・撮りました。

2015.04.04     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   カモメ fujifilm X-T1フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS



DSCF0991-11.jpg

DSCF0998-11.jpg

カモメ・・。
どこ停まってんの??

だんだん、疲れが溜まってきました・・・。


2015.03.25     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   牧場の風景 fujifilm X-T1フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS



清里町に通う道の途中・・・。
目に付いた木・・・。
冬の景色ももう少しで終わりです・・。

2015.03.20     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   ツグミ  fujifilm X-T1 フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS



現場で飛んでいたツグミです・・。

今日のノルマ達成・・。
この頃肩の調子が良くなり、激痛がなくなってきたので
仕事かなり頑張ってます(*´∀`*)
良くなってくると痛み止めも
効きが良く痛める前に戻りつつあります。
痛みはじめて約半年・・・
もう少しで楽になりそうです。
全く○十肩なんて迷惑な病気ですね;^_^A

► 次のページへ

プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


