カテゴリー 《 Pentax K3 》   全14ページ
► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.06.27     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   濃霧 Pentax K5Ⅱssmc PENTAX-DA☆ 300mmF4 ED



濃い霧・・
濃霧・・道東ではガスと言います・・。
なかなかアップしたい写真になりませんが・・・

仕事の疲れでアップが遅れ気味・・・
カメラは久しく握ってません・・
なんとかしないと・・・と思ってます(^^;;

2015.11.09     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   屋上駐車場・・ Pentax K5Ⅱs DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED



もうすぐ冬ですね・・。
寒い日が続きます・・(^^;;

スーパーの屋上から雲撮ってみました・・。
丸く写るだけでなく遠くまで写るし・・・。
フィッシュアイは面白いですね・・。
特に青は意識してませんが
この次はもう少し考えようかと思ってます(^^;;

2015.07.18     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   牧場の風景 彩雲 Pentax K5Ⅱs smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL






昨日彩雲をみた・・・。
ヘトヘトでしたが・・頑張って撮ってみたd(^_^o)
真ん中の辺りが彩雲かと思います(^^;;
たまたま車の中ですぐ持てるカメラが今、
Pentax K5Ⅱsだったりして・・
軽くて機動力あって自分は好きです・・。
レンズがsmc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALと
smc PENTAX-DA☆ 300mmF4 EDの2本しかないのが
寂しいですが・・・;^_^A

2015.05.26     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   入れ歯 Pentax K5Ⅱs smc PENTAX-DA☆ 300mmF4 ED



夕べ、入れ歯がとれてしまった・・・(^^;;
今日午前中行くと午後からの診療らしい・・。
夕方行って無事元通りにしてもらいました・・。

2015.01.31     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   眼 Pentax K3 smc PENTAX-DA☆ 300mmF4 ED



今日も吹雪で仕事はアウト・・。
明日は晴れてください・・。
ネット環境最悪で・・・。
ついにipadでデザリングしてます(;_;)
少しはまともな環境になってほしいです・・。

2015.01.30     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   蜘蛛 Pentax K3 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED



秋に撮った写真・・・。
だんだんストック写真減ってきてます・・。
ただでさえ、良い写真がないのに・・大変だ;^_^A

2015.01.27     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   そっと・・ Pentax K3 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED



昼休み、現場でニャンコが遊んでました。
何を狙ってるのか・・・?

2015.01.21     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   牧場の風景  Pentax K3 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED



昨日、病院で検査を受けてきました。
先月の事故のあと、少し痛むところがあったので・・・。
頸骨の間から軽いヘルニア・・・(苦笑)
肩も悪化・・・(;_;)
何にもなくては済まないと言う事ですね?
幸いにもヘルニアは自然に時間で
治癒しそうな程度(多分・・)で経過観察で良いそうです。
肩は思い切って手術しますかと言われましたが
仕事への支障が痛みさえガマンすれば
ないので・・・;^_^A
注射とシップ・・内科治療でお願いしました。(*´∀`*)

痛みさえなくてあと15年働ければいいんだけど・・・。
・・と都合の良いことばかり考える自分が・・。

2015.01.20     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

    ジッポと雪だるま Pentax K3 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED



新しいジッポを買った・・。
安物ですが・・
何か変わらないかな?
そんな期待を込めて・・。
願掛けって訳でもないですけど・・。
それならタバコやめたら
良いのでは・・?って
ツッコミはしないでください・・・(苦笑)

2015.01.19     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   和牛 Pentax K3 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED



和牛の顔・・。
でかいデス;^_^A
寒いのに平気なんですね?

2015.01.18     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   地吹雪 通行止め Pentax K3 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED

IMGP4821-10.jpg

通行止め

赤い線とマークが通行止めの
印です。
我が家の周りは全部通行止め・・(^^;;
地吹雪ですね・・お日様は出てるのに・・・(;_;)
ホワイトアウトが怖くて
出かけるの控えなければなりません(;_;)
パワーショベルが欲しいです。

2015.01.17     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

    雪 Pentax K3 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED



今日は朝から雪・・。
風がついてきたから
吹雪くのかもしれない・・・。

► 次のページへ

プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


