カテゴリー 《  PENTAX WG-3GPS 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.13     カテゴリ:  PENTAX WG-3GPS 

   雨の中 PENTAX WG-3GPS



雨ですよ・・
雨の中仕事ができる方法、嵐でも・・
そんなこと考えだしたらきりがない。
現状維持が一番か?
今日は確実に濡れて仕事かな?

2014.09.10     カテゴリ:  PENTAX WG-3GPS 

   雨に濡れた花 PENTAX WG-3GPS



濡れた花は綺麗です。
でもうまく表現出来ないf^_^;)
このごろ少し苦手な被写体も
挑戦しています。

コンデジもまんざらではないです。
このカメラじゃぶじゃぶ洗えちゃうので
すごく安心、仕事用なんですが・・。

2014.09.08     カテゴリ:  PENTAX WG-3GPS 

   赤い実 PENTAX WG3GPS



先日雨の中撮った写真です。
赤い実と水滴

もうすぐ準備出来そうです。
頑張ってやろう。
湿度高いです、午後から雨?

2014.09.05     カテゴリ:  PENTAX WG-3GPS 

   雨なので  PENTAX WG-3GPS



雨だったので PENTAX WG-3GPS写真です。
コンデジのアップです。


プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


