全2ページ
► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.02.27     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   居眠り fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R



牛舎の中で居眠り・・。
干草の上は気持ちいいいのだろう。
全然逃げません(#^.^#)

外はまた吹雪でどこも行けそうにない・・。
今月は10日吹雪で休むことになりそうです。
こんなことは普通ないんですが・・・;^_^A

2015.02.27     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   モノ黒牛 fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R



和牛をわざとモノクロで荒く・・・。
今日からまた吹雪・・・。
仕事になりません。
来年以降もこうなら・・
仕事のスタイル変えていかないと
いけないかも・・・。

2015.02.26     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   これも樹氷  fujifilm X-T1フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS



今年は割と暖かい冬なので
あまり見なかったです・・。
これでも樹氷は樹氷ですよねf^_^;)

2015.02.25     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

    確定申告 fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 60mmF2.4 R Macro



確定申告の時期です・・・。
仕事しながら毎日少しずつにしてます・・・。
それにしても机の上が散らかって酷い・・・。
タバコも増えるし・・f^_^;)

肩の痛みもあるので、無理せずに・・・。
医者は手術したほうが早いと言うけれど
さすがに仕事休めないので・・。
今飲んでる薬は効くみたいだが波があるf^_^;)
何より何分間も続く激痛がなくなって来ているのが
ありがたい・・。
物を持つとき少し重さに耐えれるようになってきている・・。
このままいつか治ったらやりたくても
出来なかったことを少しずつやっていきたい。
そんな風に考えれるように
なってきている・・。

2015.02.24     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   牧場の風景 fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R



雪原の夕焼けです・・。
夏は青々と草が茂ってますが
冬はただ真っ白・・。
どのみち一色ですけど・・。
fujifilm X-M1とフジノンレンズXF 35mmF1.4 R で
撮りました・・。

2015.02.23     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   障子 Nikon Df AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



障子の写真・・。
カメラテストみたいなもんですね・・。
暗かったのですが結構マシに
写ってますね・・・流石D4と同じ撮像素子です(#^.^#)
Nikon Df AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDです。

2015.02.22     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   波 fujifilm X-T1フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS




風に吹かれた雪原の表面が波のように・・。

続いた吹雪のせいで休みがないです(;_;)
この地域の小・中学校は時間数が足りなくなるので
土曜日も登校です・・。
なんか情けない地域です(苦笑)

2015.02.21     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

    ヒヨドリ fujifilm X-T1フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS



このごろ現場でヒヨドリを良く見る・・。
2月なのに・・・。
餌を探してるようだ。
うちには珍しい野鳥はあまりこないので
羨ましいです。
うちでは珍しくてもベニマシコくらいかな?
話変わってフジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OISは
いいレンズですね。
被写体動かなければ、遠くても細部まで
結構写ってますので結構トリミング出来ますよ(*´∀`*)

2015.02.20     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   銀時・・fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R



銀時のフェンスの高さは180cm。
しかし降り積もる雪のせいでこんなんです・・;^_^A
いつでも逃げれます。
それでも逃げないのは
飛び降りる高さが高いから怖いのでしょう・・。
ちなみに今は機械庫で避難生活してます;^_^A

2015.02.19     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   光で遊ぶ fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R



DSCF0376-11.jpg

夜の光で遊んでみました。
もっと色々できそうです・・。
ある意味偶然の産物ですが(#^.^#)

2015.02.17     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   雪と風の造形 fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R



DSCF0318-10.jpg

自然に雪と風で出来た風景・・。
作ったものではない・・。
面白いですね・・。

2015.02.16     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   牧場の風景 fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R

DSCF0327-10.jpg

DSCF0111-10.jpg

雪原になった風景・・・。
これはこれで好きです・・。

先日ペンタックスのK3を手放した。
K5Ⅱsとトマホークは残しましたけど・・・。
その代わり前に手放したフジのX-M1を
中古で入手・・・。
やっぱり自分はこれが必要・・・。
新製品出るんだろうな〜。

► 次のページへ

プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


