全2ページ
► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.05.31     カテゴリ: カメラリストX-A1 

   チューリップ公園 fujifilm X-A1フジノンレンズXF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS



今日は和牛に後頭部蹴られました・・・(;_;)
一瞬頭が真っ白・・血が出てるのにタンコブが・・(^^;;
それと昨日に続き軽いぎっくり腰・・。
あと左手の薬指挟んで内出血・・。
最悪の一日・・・。
写真くらいは明るくいこう・・(#^.^#)

2015.05.28     カテゴリ: カメラリストその他 

   牧場の風景 丹頂 Pentax K5Ⅱs smc PENTAX-DA☆ 300mmF4 ED



IMGP0622-10.jpg

完全に庭状態・・・。
我が物顔で散歩・・。
天然記念物ですから・・
誰もいじめないし・・
逆に威嚇されてんか〜?(^^;;
みたいに思ってしまうときがありますね(笑)

2015.05.27     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   知床連山の遠音別岳「見返りギツネ」Nikon D4s TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD



今日もてんやわんやで
めまぐるしい一日でした・・・。
ふと山の方見ると遠くに
知床連山の遠音別岳「見返りギツネ」が・・・。
とりあえず見やすい角度探してパチリと・・。

2015.05.26     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   入れ歯 Pentax K5Ⅱs smc PENTAX-DA☆ 300mmF4 ED



夕べ、入れ歯がとれてしまった・・・(^^;;
今日午前中行くと午後からの診療らしい・・。
夕方行って無事元通りにしてもらいました・・。

2015.05.24     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   時計 fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R



フジノンレンズXF 35mmF1.4 Rと
X-M1のコンビ・・。

今日もヘトヘト・・;^_^A
ひたすら働いてる・・(苦笑)
足腰・・大変です。
マッサージ行きたい・・
病院で痛み止めでも打ってもらおうか・・?
どちらも明日の選択技にはなりません・・(^^;;

全身湿布張って・・明日に備えます・・。

2015.05.20     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   三角コーン Nikon D4s AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



毎日身体がしんどい・・(;_;)
痛み通り越して力が出ない・・・。
顔の汚れたアンパンマンをふと想像してしまう。
それでも朝やっと起きてる状態なのに
ひたすら働くしかない・・;^_^A

2015.05.19     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   バンブー Nikon D4s AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



端竹(はちく)というらしい・・。
突っ込まれたら困るので「バンブー」・・(笑)
タイトル付けるのに元フラワーアレンジメント
やってた嫁にヘルプを・・。
植物も動物も写真アップは気遣いが難しい・・・。
政治家さん達は批判されてなんぼかもしれないけど・・
個人のブログも突っ込みまれるのは気分的に避けたいので・・・(笑)
気遣いなしで気軽にアップしていたいです・・。

2015.05.18     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   くつろぎ・・・Nikon D4s AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



くつろぎ・・ですか?
あこがれます・・・。

トイレにではなく・・
気持ち的に
くつろぎたい(^^;;

2015.05.17     カテゴリ: カメラリストその他 

   EOS M・・ Canon EOS M EF-M222STM



EOS Mのスナップ・・。
今日はちょっとハードワークでした。
腰と肩にきてますね・・・(^^;;

2015.05.16     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   銀とき Nikon Df AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



前にアップした写真の残り・・。
手抜きではありません・・。
気分です・・・。

2015.05.15     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   腰痛 Nikon D4s AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



とりあえず・・
疲れが抜けないです。
朝は少し良かったのに・・・(^^;;
もうこの時間では腰痛がします;^_^A
明日は朝まで雨のようですがそのせいかな・・???

2015.05.14     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   千島桜 Nikon Df AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED



DSC_3024-10.jpg

今日はアップは無理と思ってましたが
ちょっと時間できたので・・。
道東でよく見る千島桜・・。
いつもの年より早く葉桜になりはじめてます・・。
Nikon Df に AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの
組み合わせで撮ってみました・・(*´∀`*)

► 次のページへ

プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


