全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.06.27     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   黒子のバスケ Nikon Df AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED



ヘトヘトです(^^;;
指は潰してるし・・内出血ですんだけど・・・
筋肉に力が入らなくなるくらい働いてます(^^;;

黒子のバスケのDVD・・
集めてますがさすがに新しいのは中古がない(^^;;
新品買うほどでもないし・・・。
あきらめて新品買おうか悩む・・・;^_^A

2015.06.22     カテゴリ: カメラリストSIGMA DP3 Merrill 

   モノクロ SIGMA DP3 Merrill



モノクロ写真・・。
気分はモノクロって訳ではないですけど・・・。

今月いっぱい休めない・・(^^;;
身体も限界超えてますね(;_;)
明日もハードワークですし、
疲れは抜ける気配なし・・。
がんばって気力でいきます(#^.^#)

2015.06.19     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   棚 fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R

DSCF0527-11.jpg



久しぶりのアップです・・(^^;;
忙しいフリしてます・・。

肩はずいぶん良くなって、バリバリ仕事してます・・(#^.^#)
その代わり、太ももに力が入りません・・・(苦笑)
年齢ですね・・。
それでもなんとか仕事できるのが嬉しいこのごろです・・(#^.^#)

2015.06.14     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   マルチ栽培 Nikon D4s AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

DSC_1661-10.jpg



飼料用トウモロコシのマルチ栽培・・。
黒土畑にストライプ模様があちこちに・・。
北海道も道東辺りだけでは・・???
そのくらい気温の低い地域・・この光景もこの時期だけ・・。
すぐにトウモロコシに隠れてみえなくなりますね。

おとといは愛犬銀時と入浴・・。
これもこの時期の恒例行事・・。
年齢がいったせいか、ヒドく暴れず観念して洗われてました・・(*´∀`*)
綺麗になった銀時見ると気持ちいいですが・・・
全身の筋肉痛が・・・(;_;)

2015.06.07     カテゴリ: カメラリストfujifilm X−M1 

   スツール fujifilm X-M1 フジノンレンズXF 35mmF1.4 R



今日もなんとか無事仕事が終わりました・・。
土曜日は運動会だそうなので
それに休み合わせて予定を消化中・・・。

それにしても身体の悲鳴は止まらない・・。
年齢のせいもあるんですけど・・・(笑)

2015.06.03     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   釧路川 fujifilm X-T1フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

DSCF0897-11のコピー

今日は眠いです・・・。
DVD焼きながら・・
写真のアップCPU温度82℃・・(^^;;
ファンがウルサいので・・
この辺でやめておきます。

2015.06.02     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   休み  Nikon D4s AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



今日は久しぶりにお休み・・・。
お休みとは言えこの頃は・・・
病院やら何やらで一日が終わる・・;^_^A
まぁ、誰しもそんなところかもしれませんね・・?
写真でも撮ってみますか・・・(*´∀`*)

そう言えばこの写真はいつ撮ったのだったかな・・?


プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


