全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.15     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   モノクロ牧場の風景 fujifilm X-T1 フジノンレンズXF 14mmF2.8 R



今日は1日雨でした・・・(^^;;
ちょっとシンドかったです;^_^A

たまにモノクロの風景写真です・・・。
もう今は景色も変わってますね・・・。
もうすぐ冬景色・・・。
カメラ持つ気になろう・・と気合!

2015.11.09     カテゴリ: カメラリストPentax K3 

   屋上駐車場・・ Pentax K5Ⅱs DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED



もうすぐ冬ですね・・。
寒い日が続きます・・(^^;;

スーパーの屋上から雲撮ってみました・・。
丸く写るだけでなく遠くまで写るし・・・。
フィッシュアイは面白いですね・・。
特に青は意識してませんが
この次はもう少し考えようかと思ってます(^^;;

2015.11.04     カテゴリ:  キャノン5DMk2,37D 

   摩周湖 EOS-M EF-M STM 22 mm F/2.0



やっと、仕事のスケジュールも一日に一件になったようだ・・・。
定期的に休みもとれるようになりました・・。
あの殺人的な仕事の量は気持ちに余裕がなくなってしまいます;^_^A
あともう少しカメラに手が伸びるように
早くなりたいですね(*´∀`*)
せっかくの機材も気持ちの
余裕画なく、意味がなくなるのでは
勿体ないですから・・・。

2015.11.01     カテゴリ: カメラリストNikon D40 

   メモリーとCPU Nikon D40とAF-S MICRO NIKKOR 60mm f/2.8G ED



ちょっとイタズラしちゃいました(#^.^#)
こんな組み合わせあんまり使わないですか・・??
試し撮りです(#^.^#)


プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


