--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.06.27     カテゴリ: カメラリストNikon Df 

   黒子のバスケ Nikon Df AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED



ヘトヘトです(^^;;
指は潰してるし・・内出血ですんだけど・・・
筋肉に力が入らなくなるくらい働いてます(^^;;

黒子のバスケのDVD・・
集めてますがさすがに新しいのは中古がない(^^;;
新品買うほどでもないし・・・。
あきらめて新品買おうか悩む・・・;^_^A








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新コメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


