--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.01.09     カテゴリ: カメラリストNikon D4s 

   24−70mmレンズ修理 Nikon D4s AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



今年初めてのアップになります・・・。

実は去年の暮れにAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDが
不調?故障?
ズームリングがスムーズに回らない感じ・・・。
早速ニコンのピックアップサービス頼んで
現在入院中(^^;;

写り結構好きなレンズなんで落ち込んでます・・(;_;)
使用頻度高かったんで・・・無理させすぎたかな???
DfやD4sの相性良かったし、よくDfに付けっぱなしで
持ち歩いてましたから・・。

さて・・・
見積もりはいくらか・・・?
ネットで検索しまくると結構いい金額・・・
修理代X3倍で新型買えそうじゃないですか・・・(^^;;
とは言え未だ連絡待ちなので・・・考えないでいたいです(;_;)










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰してます。CPが絶不調で苦労してます。
私もこのレンズ好きですが、レンズの押し出しに問題があるようで、似たような不具合の経験があります。あと一度落として、全く動かなくなったりもしました。私は30年来のニッコールの会員ですので、どちらも分解などで治り無料でした。ニッコールの会員になること進めます。あと、ちょっとしたアドバイスもあり便利してます。年会費8640円です。ちょっと高いか?引き落としで無神経になってる。(^_-)-☆
そりゃないよ獣医さん>
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ニッコールの会員ですか?
ニコンイメージングの会員にはなってますが
レンズほとんどニコンなんで検討しますね(#^.^#)
今回の修理代はローラーの消耗らしく部品代、送料込みで
1万7千円で済んで胸なで下ろしましたf^_^;)
無料は魅力的だなぁ〜(*´∀`*)





プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新コメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


