--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.04.17     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   地震・・・  fujifilm X-T1フジノンレンズXF 55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

DSCF0035 (1 / 1)-2-Edit-3

九州の地震は凄いですね・・・。
地震で亡くなられた方のご冥福と
被災された方達が1日も早く元の生活に戻れることを
お祈りいたしますm(_ _)m

道東も地震はとても多い地域ですが近頃大きな地震が
きていないのであらためて気をつけなくちゃと思います。

雪が降ってちょうど牛の字が白く見えていたので・・・。
X-T1この頃使ってないなぁ〜f^_^;)
フジの感じはとても好きなんですが・・・。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このぎこちない 「牛」の字が いいですよね
 養老牛温泉から 裏摩周へ 抜ける道だったような
  ほとんど 観光客が 来ない様なところですよね
それと 下の シカの写真
 あのお尻の 白毛が 警戒すると
  静電気が 帯びたように 毛だつのが
   すごいし また 可愛いって 思ったり
    それを 目印に 後ろの シカが 
     お尻を 目印に 逃げていくんですよね
北海道のくまさん>
コメントありがとうございますm(_ _)m

『静電気が 帯びたように 毛だつのが
すごいし また 可愛いって 思ったり
それを 目印に 後ろの シカが 
お尻を 目印に 逃げていくんですよね』

そうだったんですね・・・(^^;;
自分は北海道の原住民???なのにしりませんでした(汗)
勉強になりましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新コメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


