--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.08.24     カテゴリ: カメラリストfujifilm X-T1 

   コントラバス fujifilm X-T1フジノンレンズXF 50-140mmF2.8 R LM OIS WR

DSCF1679-Edit-1.jpg

ひさしぶりのアップです;^_^A
新しいレンズの試し撮り・・
ずっと欲しかったレンズ(XF 50-140mmF2.8 R LM OIS WR)
ですので、撮影意欲が湧きそうですd(^_^o)
仕事が忙しい・・・を言い訳にしてるのもありますが
骨折した膝が・・・
ちゃんと治るまで安静にしてないじぶんが悪いんですが
仕事しながらの完治は長引きそうです・・・(^^;;

このコントラバスはネック折れしていたのをお客さんに
頂いたもので、頑張って直してなんとかなりそうですd(^_^o)
ネックリセット、指板ロウフレット修復、裏板剥がれ修復、表板割れパッチ当て接着、駒交換、魂柱交換・・・
などなど・・・
思いっきり傷がついていたので、アルコールニス塗ってオールド風に・・・笑
まだ27年しか経ってないんですけど・・・
こんな感じ好きですね・・・d(^_^o)








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大変ご無沙汰をしております。
やりたい事、
やらなければいけない事ありで、
私も術後、体調管理に苦戦する日々です。
仕事しながらの完治って難しいですよね^^;
お体大事になさってくださいね。

写真、素敵なコントラバスですね!
私も久々に楽器でもはじめてみようかな。
梅にゃんさん
お久しぶりですm(_ _)m
やることがあっても、優先順位決めて無理にやらないこと
明日もあるし・・・
そう思って生活してますね・・・仕事は絶対しなければいけないので(苦笑)

楽器。ぜひおはじめになってください・・
自分は弾くと言うより。色々イジるのが好きなのかなと思うこの頃です(#^.^#)




プロフィール

munie1964

Author:munie1964
道東でウシの削蹄(爪を切る)と
言う仕事をしながら、
現場の往復時にカメラで
パシャパシャ・・d(^_^o)
Nikon D800 Df D40
fujifilm X-T1 X-A1
PENTAX K3
SIGMA DP1,DP2,DP3Merrill等を
使用してます(^_^)初心者です・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新コメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


